三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

【カムトラ】おすすめ攻撃バトルパーティー闘技場

f:id:harucinesu:20180621230837p:image

届けカミナリ我は神なり🎶

どーもゲーム飽き性はるチネスです

 

皆さん暇な時ってなにしてますか??

僕は色々しています笑笑

以前当ブログで暇な時の凄さ方を教えましたが、

 

 

www.harucines.com

その中の一つで

・スマホでゲーム

と書いています

じゃあ、なにをしてるの??となりますが

少し前までどハマりしていた

神式一閃カムライトライブ通称カムトラの中のおすすめバトルパーティーを紹介したいと思います

 

神式一閃カムライトライブとは

通称カムトラと呼ばれていて

スマホ漫画アプリ GAMANの中の漫画が

スマホゲームとして登場しました笑

どんなゲーム

漫画のストーリーに登場するキャラクターを使って4つのコマンドを駆使して

敵とたたかっていくゲームなのですが

修行を使ってオリジナルのキャラクターを作れるのが強みですね笑笑

修行とは

パワプロくんのサクセスみたいなもので

育て方によってステータスや技が変わってきます

おすすめバトルパーティー【闘技場】

闘技場とは自分の作ったオリジナルキャラクターをつかって全国のプレイヤーと、戦うのですが

なかなか奥が深い‥

パーティー編成次第で勝敗が大きく変わるので、、

今回は初心者でも作りやすいパーティー教えまする!!

おすすめバトルパーティー

リーダー

ハルジオン【双子】

f:id:harucinesu:20180621222653p:image

リーダースキル

闘技場で味方の素早さ24パーセントアップ

スキル

・疾風弾 

・吉兆スマッシュ 

・千針・六天突き 

・風雲春露

勾玉

気絶4 命中2

育て方

スピードはそこまで上げず命中率と攻撃をメインに修行

決闘】ワダツミ

f:id:harucinesu:20180621224053p:image

スキル

・双斬派

・渦中塩砕

・軍艦列断

・爆流鯨水葬

勾玉

気絶5 攻撃1

育て方

リーダーのハルジオンよりはスピードを速くしたください

後は攻撃と命中率で

【福の神】ニコリ

f:id:harucinesu:20180621224614p:image

スキル

・ドッキリ星印

・虹の方円

・千針・隠陽活性

・ハッピーミラクル

勾玉

素早さ6

育て方

雲の修行地でラインハルト方式で育成

素早さを思いっきり上げてください

先行さえ取れればハッピーミラクルで全キャラこちらのターンなので

ゼッカ

f:id:harucinesu:20180621225115p:image

スキル

・焔撃

・大陽炎弾

・獣爪拳

・焔獣派

勾玉

攻撃4  会心2

育て方

攻撃 会心 会心ダメをメインで思いっきりあげますそしてスピードもハルジオンよりは上に

攻撃 会心 会心ダメ 素早さ 以外は上げなくてもいい

パーティーの詳細

ニコリが行動ゲージと攻撃力上げる係

ゼッカが相手のHP減らす係

ハルジオンピヨらせ係

ワダツミ ピヨらせ係

のような感じ

戦い方

まずは先行を取れる相手を選びます

(先行取れなければほぼまける)

・先行でニコルの奥義発動

・ゼッカの奥義でHPを減らす(堕天ザンヒコなど)

・ワダツミの奥義で行動ゲージ減らす

・ハルジオン奥義で行動ゲージ減らしながら気絶させる

・ニコルの千針・隠陽活性でゼッカ選択

・ゼッカで敵を倒す  

できない場合大陽炎弾で行動ゲージを減らすか獣爪拳で気絶させる

・ワダツミ 気絶してないやつを選択

・ハルジオン 気絶してないやつ選択

・繰り返し

あとは、なれたらまぁまぁ倒せますね笑笑

気をつける事

運動会ゼッカなど反撃能力あるやつや

軍神ウズナなどに先行とられたら負けます笑笑

あと気絶しないやつはなるべくはじめの方に倒すようにしてください堕天ザンヒコ笑笑

まとめ

大体の攻撃で勝てるようになります笑笑

まぁ決闘ワダツミなどなかなか引けないので

防御力無視を、持っているイナリなどにしてみてもいいかも

 

 

以上はるチネスでした