三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

プロフィールとこれから

 

プロフィール

1996年5月16日 岡山県出身のA型

性別 男

性格 めんどくさいがり ポジティブ

 

山の上生まれ田舎者育ち

イノシシ タヌキは大体友達

 

ほとんどの人の想像を超える山の上で育ちました

学生の頃は山の仙人などといじられてましたね

                    

そして何よりのめんどくさがり&三日坊主

 

 

好きなことは   楽しいこと

 

嫌いなことは    楽しくないこと

都市伝説とか好きね

 

www.harucines.com

 

 

趣味

・バス釣り

・スケボー

・ブログ

・ボケて

ボケてに関しては1300いいねをもらったことがあります

あと、暇な時はMCバトルをYouTubeでひたすら見てます笑笑

www.harucines.com

高校

工業高校

高校は工業高校を通い、一般より少しやんちゃで警察や生活指導のお世話に少しだけなったりしました笑笑

 

部活はラグビーをしており

全国大会まで行けましたが

一週間部活をサボりレギュラー外され

 

その頃から面倒くさがりで 

 

勉強?何それ(՞ټ՞☝

 

就職?何それ(՞ټ՞☝

 

何も続かない毎日…

 

この頃からHIPHOPやレゲエが好きでした😀

就職

就職を間違えた人生

就職先も学校の先生が決めた製造会社に就職

適当に決めたせいもあり

・給料低い(ボーナスなし 残業なければ手取り14万)

・汚い

・危険

のバチバチの会社です笑

 

文句ゆーなら転職しろと思うかもしれませんが

何よりも就職活動がだるい!!

大手製鉄所に履歴書出せば落とされ

いいとこあった、ならば赤字会社だったり

とにかくだるいことだらけ、、

まぁ、そこまで生活出来なくないからこのままでいいやになってました

 

資格は

①フォークリフト

②玉掛け

③大型特殊

④品質管理3級

その他を持っています笑

 ブログを始めた理由

生きる楽しみ探す

平凡な毎日に飽きてきたなか毎日に刺激がないことに気づきました、

何か熱中できるものはないかと悩んでいて

1人の先輩に相談すると

 

先輩①「それならお前本を読んでみなさい!         本にはお前の知らない知識や情報がつまっとるから、お前の求めとるものがそこにあるか         もしれんぞ…

 

 

 

まぁ、俺は本読んだことないけど笑」

 

…説得力のない言葉から本を読むことのない僕が本を読むことになりました笑

 

 

 

www.harucines.com

 

 

初めに読んだ本

いろんな人からおすすめを聞いた中

ホリエモンが書いた

 

        ゼロ 何も無い自分に小さなイチを足していく

 

を読んだんですよ!!

 

読んだ結果…

 

 

 

結局何したらいん?分からぬ

自分の好きなことを馬鹿になるほどすればいいのはわかったけど…俺好きなことないし

 

そんな中ある先輩がフリーランスで活動しているのを聞き

 

悩み抜いた末…

ブログをとうして自分のやりたいことを探そうそのうち稼げるよーなるらしいし

 

っとゆう結果になりました

最後に

 

何をしても続かない僕が何か真剣になる事を探求していこうと、、

 

 

自分の人生に小さなイチをたすために

 

今後は暇な時間を趣味や遊び、思ったたことを書いていきますのでよろしくお願いします

全ては夢を追うために

 

 

 

www.harucines.com

 

以上、

はるちネスでした

今後ともお見知りおきを

f:id:harucinesu:20180806091929j:image

※画像は僕です

 

思ったことばしばしツイートしていくので

フォローしてください↓↓

 

Twitter   http://twitter.com/@yamanosennin55