三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

【夏におススメアイス】最強のiceboxの食べ方教えてやるよ!

f:id:harucinesu:20180730232325p:image

人間っていいな iceboxっていいな笑

どーも暑い夏をより楽しくハルチネスです

 

皆さん、暑い夏にお困りではないでしょうか?

今回はスポーツしている人なら誰でも食べたことあるiceboxの最強に美味しい食べ方を

教えて差し上げます笑笑

 

 

 

最強のiceboxの食べ方

用意するもの

・icebox

・コカ・コーラ

f:id:harucinesu:20180730232415j:image

以上です笑笑

調理方法

iceboxを開けます

f:id:harucinesu:20180730232335j:image

次にコーラをぶちこみます

f:id:harucinesu:20180730232408j:image

完成

これがめちゃくちゃ美味しい笑

感想

iceboxの喉に残る感をコーラの炭酸が消してくれて、氷状のiceboxがコーラをよく冷やしてくれる笑

そしてコーラの甘みとiceboxのスッキリとした味がまざってめちゃくちゃ美味しいし暑い夏にぴったりです😵

かき氷感覚で食べれるのでおススメですよ笑

まとめ

暑い夏、色んなアイスを食って飽きているでしょうがちょっとした工夫で美味しい者に、繋がりますよ笑

 

 

 

www.harucines.com

 

www.harucines.com

 

以上ハルチネスでした笑笑