三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

【猫好き必見】岡山の野良猫スポットに行ってみた

f:id:harucinesu:20180717151227j:image

人間っていいな、ニャンこっていいな🎶

どーも猫愛好家、はるちネスです笑

 

みなさん!!

岡山県、玉野市にある王子が岳って

知っていますか??

 

 

ここは地元の人なら知っている

有数なネコスポットなんですね

 

とゆー事で

今回はこの猫スポットに行ってみました笑

 

王子が岳到着

f:id:harucinesu:20180602194356j:image

猫以前に景色がキレイ!!

ネコ以前にデートスポットにピッタリ

少し歩いたところ

f:id:harucinesu:20180602194545j:image

第一猫さん発見!!

いやー、噂どうりネコいますねー

暑さでくたばっています笑

f:id:harucinesu:20180602194735j:image

どうやら地元の人が交代で

エサをあげているみたいで

たまに、触らせてくれる猫さんもいるみたいです笑

f:id:harucinesu:20180602194847j:image

とりあえず、オス猫には尻尾の付け根、トントン攻撃

f:id:harucinesu:20180602194941j:image

至る所にネコだらけ笑

王子が岳はちょっとした散歩コースもあるらしく、少し歩いていると

居るわ居るわ!!

大量の猫達が!!

どうやら、餌の時間らしくオバサンにかけよってました笑

f:id:harucinesu:20180602195259j:image

さらに歩き、崖っぷちの奥に見てる

瀬戸内海が絶景

f:id:harucinesu:20180602195614j:image

とりあえず決めとかないと笑

天気もよく、過ごしていてめちゃくちゃ気持ちいい❤

足元にある巨岩達がいい味出してます笑

f:id:harucinesu:20180602195712j:image

至る所に猫がいるらしく

多すぎて焦りました笑

f:id:harucinesu:20180602200719j:image

はい!!ひょっこりはん!!

ギャグ線高い猫もいましたね笑笑

話題をよく掴んでおられる

f:id:harucinesu:20180602200123j:image

ちなみに、ふもとにある

渋川の海もなかなか綺麗なものでしたf:id:harucinesu:20180602200202j:imagef:id:harucinesu:20180602200211j:image

 

最後に

 

時間帯や日にちによって

ネコの量は違うらしいですが

 

岡山のデートスポット

猫好きにはたまらないところ

夏の海水浴にはピッタリのところでしたね笑

 

みなさんも機会があれば訪れて見てはいかがですか?

 

ちなみに、たまにイノシシや犬がいるのでご注意を

 

以上はるちネスでした