三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

【岡山心霊トンネル】有名な心霊トンネルを紹介します

f:id:harucinesu:20180606201128j:image

いやー、怖いなぁ怖いなぁ

どーも幽霊お化け大嫌い、ちネスです

 

やっと梅雨の時期にはいり

これから暑い夏がやってくる

 

きっと来る〜〜

 

 

 

 

ということで

岡山県の心霊スポット(トンネル編)

紹介していきたいとおもいます

 

足守トンネル

噂では動物霊園がトンネルの上にあるそうで

動物の霊に引き寄せられた何かがでてくるそうです

知り合いの話ですが下半身が走って追ってきたという話を聞いたことがありますね

 

 

カラストンネル

地元の人しか通らないトンネル

正式名所はわかりませんが

トンネルがあまりにも黒いからその愛称になったとか、

大きな事件で残念な結果になった人の霊が出ると有名

 

バイクで行った友人のバイクがトンネル内だけかからなかった

・トンネルから出たら全身が真っ黒に汚れていた

などの話を聞いています

 

旧古城池トンネル

古城池トンネルと、旧古城池トンネルというものがあります

ここで紹介しているのは上り用の旧古城池トンネル!!

実際に何が起こったなどは聞いたことないですが地元では有名な心霊スポットです

 

旧富トンネル

これは、マジでやばいトンネルちゃん

大きな事件があった場所らしく

今は新富トンネルが出来て封鎖されています!!

新富トンネルを作った理由も落石などの理由かららしいが、新しいトンネルを作る程でもなかったとか…

新富トンネルの横にひょこっとありますが頑丈に柵がしてあり入ることはできなさそうですね

 

岡山の心霊スポット的にも

旧富トンネルはやばめな心霊スポットですね

 

 

番外編

多和山トンネル

これは県の北部の方のトンネルなのですが

入口付近の公衆電話で幽霊がでる噂です

 

噂と言うより僕も実際に見ました笑

友達と夜中の2時にそこの道を通っていると

公衆電話の中に首をつったような髪のながい女の人が…

焦りまくってPitbullのTimberを全力で歌いながら飛ばしましたね笑

 

ここの話、色んな人に聞くのですが

みんな口を揃えて

髪の長い白い服の女の人

って言うんてますよね

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか??

まだまだやばい噂のトンネルはあるでしょうが

僕が知ってるのはこれくらい

 

くれぐれも、遊び半分では行かないようにしてください

※何かあったとしても当ブログでは、一切責任を負いかねませんのでご了承を

 

 

 

www.harucines.com

 

 

www.harucines.com

 

www.harucines.com

それでわわぁー