三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

もしも宇宙人に逢えたらお願いしたい事TOP5

f:id:harucinesu:20180722003859p:image

人間っていいな 宇宙人っていいな♫

どーもオカルト研究会会長ハルチネスです

 

真夜中の空、光る飛行機がUFOに見えてきました。

 

あー宇宙人に逢えたら退屈もなくなるかなぁー

と、深夜のテンションで妄想、

もし、宇宙人に逢えたら

もし、宇宙人と会話ができたら

もし、宇宙人が優しかったら

その高い技術力と高度な文明の発達で夢をかなえてくれるのでは??

 

 

とゆー事で

もしも、宇宙人に逢えたらお願いしたいことTOP5

 

 

宇宙人に逢えたらお願いしたい事 TOP5

 

UFOに乗せてもらう

UFOめちゃくちゃ乗りたいですよねー、、

乗り心地はどんなものなのか スピードはどのくらいできるのか、ワープできるの?ロケットとか発車できるの?何人乗り?

気になる事だらけです。僕の予想ではワープ可能な最高の立ち乗りのマシーンだと思います。

クレーンキャッチャー方式のアームとかあってそれを操作して何かを掴みたい❤️

 

目が悪い時はコンタクト派 メガネ派?と聞く

僕の宇宙人のイメージは目が顔の4分の1を占めるぱっちりオメメ!!

f:id:harucinesu:20180722004223p:image

もしあいつらの視力がめちゃくちゃ悪かったら

 

めちゃくちゃでかいコンタクトをはめるのか…

 

それとも

 

めちゃくちゃ重いメガネをかけるのか…

どちらにせよ見た目はアホらしいことになりますよね笑笑

 

無敵のアンドロイドにしてもらう

めちゃくちゃすごい技術力を持っているのならの話ですが、

機械と人間の体を融合させて最強のアンドロイドにしてもらいたいです。

・両手からはレーザー

・目にはスカウター

・足から火が出て空を飛べる

・お腹や背中から便利グッズが    などなど

 

イメージとしてはターミネーターみたいな感じ!!

「いぬやしき」という漫画では普通のサラリーマンパパが宇宙人によって最強のアンドロイドになってましたよね?あーなれたら絶対楽しいのに笑笑

 

 

母国に連れて行ってもらう

宇宙の向こうの遠い星の国…

妄想が膨らみますね笑笑

ドラゴンボールの様な少し野生的な国なのか

スターウォーズの様な未来都市みたいな国なのか

どんな文明が発達していてどんな買い物があってどんな人がいるのか、、

まぉ、めちゃくちゃ気になりませんか??

 

連絡先交換

相手がスマホもっていたら絶対連絡先交換する!!

だって宇宙人と友達って時点でめちゃくちゃ面白いじゃないですか笑笑

「俺の友達、宇宙人なんだぜ??」

って言いたい!!

宇宙人みたいな奴じゃなく宇宙人って言う面白さ笑笑

あと、

「地球を乗っ取りにきた」

ってなっても

「こいつ、友達だから卍」

みたいな感じで助けてくれそうだし笑笑

 

まとめ

以上が僕がもし、宇宙人に逢えたらお願いしたいことTOP5です笑笑

本当に宇宙人がいるのなら夢が広がりますよね笑笑

真夜中の妄想に、お付き合いありがとうございます😊

 

てか、最強じゃないにせよ

人間がアンドロイドになるのは近い将来ありえるかもしれませんよね!!

 

 

www.harucines.com

 

 

 

以上ハルチネスでした笑笑