三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

【宇宙人の正体】都市伝説 宇宙人はどこからきたの!?その正体は!?

f:id:harucinesu:20180820191422p:image

人間っていいな 宇宙人っていいな♫

どーも都市伝説大好きハルチネスです。

 

皆さん、宇宙人って知ってますか?

・宇宙からUFOになってくる生命体

・タコみたいな形

・サ○ヤ人

と色々な姿を想像すると思います。

「知り合いに宇宙人居るよ!!」

って方はすぐさま連絡をください、サインペンと色紙を持って会いに行きます。

 

 

宇宙人を信じない方もいるとおもいますが

僕は全力で信じてます

なぜかというと、

我々、地球人がいるから!!

地球人って言う時点他にもいるだろ

それでも信じられないというあなたの為に

【宇宙人の正体】について本気で考えていきたいと思います

 

宇宙人 宇宙から来た説(過去)

UFOに乗ってきて、ヒョロイ身体つきに

大きな目…

大体の人がグレイタイプを想像するのでは?

 

私のことかな?

 

現在のところ宇宙人の種類だけで82種類もあるとされています

この中にタコ型があるのか!?

そもそも宇宙人の由来

多宇宙論

地球以外に生命体が住む(多宇宙論)は大昔から存在し、より科学が発展するごとに地球外生命体の存在理由について考えられるようになってきました。

SFにおける宇宙人

ハーバート・ジョージ・ウェルズが1898年に火星から火星人が攻めて来る物語を書きました。

そこからだんだんと宇宙人とコンタクトする様な作品が描かれていきました。

また第二次世界大戦から宇宙人の書き方が多彩になって行き、そこから様々な姿形の宇宙人のイメージが浸透しって行ったのですね。

最初に宇宙人に会った人

人類史上最初に宇宙人に会ったとされるのは

「アダムとイブ」で異星人のエロヒムにあったとされています。

また、ナスカの地上絵に宇宙人の様な絵が描かれていたら隕石から生命体のDNAが検出された話もあります。

つまり宇宙人じゃなくても

宇宙に生命体はいる!!

事がわかります。

 

人間がいるから当たり前だろ!

目的

宇宙から宇宙人が来たとすると、なんの目的でやってくるのか…

わざわざ遠路遥々遠い星からくるのだから相当の目的が必要だと思いますね。

制服しに来た

 

我々は宇宙人 世界を制服しにきた

 

なんて言葉ありますが、

もし、自分の星が住めなくなるほど滅びかけているのなら相当生活環境がわるそうですね笑

 

興味本位で来た

 

ちょっくら地球いってくる

 

こんなフランクな宇宙人いたら夢もくずれてしまいますが、

宇宙事業が進んでいる現代、

自分たちより高度な文明が発達している星があるのなら、旅行感覚で見にくることもあり得ますね。

 

海外旅行じゃなく宇宙旅行

 

 

このように過去から考えると

大昔の時代から地球外に生命体がいると考えられ、SF映画や小説から姿形が考えられ

想像により発達したテクノロジー(UFOなど)がイメージづけられ

未確認生物や飛行物体=宇宙人

になったのではないでしょうか?

ナスカの地上絵など宇宙人の概念が無い時代からその姿が描かれているので宇宙人が

宇宙から来た説

が有力になって来ると思います

 

宇宙から来た説、ちょい薄くね?

宇宙人は未来の人間?

知る人ぞ知る都市伝説ですね。

宇宙説より有力だと思います。

「やりすぎ都市伝説」で北斗晶さんがこの都市伝説を広めた事から有名になった説です。

 

宇宙人の体型

冒頭で説明したように、「宇宙人と言ったらみなさんが想像するのはグレイだと思います。

私のことだ

・目は大きく

・体はやせ細り

・手の指が長く

・頭がデカイ

・顎が小さくなる

・毛が生えていない

上記の宇宙人にあてはまる項目、

よくよく考えると人類の進化と退化だと思いませんか?

・目はコンピュータを見る為大きくなり

・ロボットの発達により運動をしなくなり

・スマホやキーボードのせいで指が長くなり

・情報を処理するために頭はデカくなり

・サプリメントなどで栄養が取れるから顎が小さくなり

・日が当たらない生活を避け毛がなくなり(インドア多発)

何十年、何百年経った頃には宇宙人の様な姿になったのでは?

原始人が硬いものを食べていた時代よりも

現代の人は柔らかいものを食べいるせい

骨格レベルで違いがはっきりしていますよね?

宇宙人の乗り物

宇宙人の乗り物と言えばみなさんが想像すUFO

遠い未来、科学が発達して

一家に一台UFOの時代がくるのではないでしょうか?

「そんな事無理だよ」

なんて、思うかもしれませんが

誰もスマホの進化をここまで予測できなかったことも事実です。

何が起こるかなんて誰も予想できませんよね笑

目的

また、UFOの目撃情報も世界遺産歴史になお残す出来事の時に目撃される事がよくあります!!

富士山はよくUFO見れるらしいぜ

もし、家族旅行で見に来ているとしたら

遠い未来に富士山は無くなっているのかもしれませんね…

 

この様に未来から考えると

つじつまがどんどんあっていくんですよね。

時間旅行なんて素敵な旅が未来にあればいいのですが…

 

でもあの顔にはなりたくない

 

パラレルワールド説

ここからは、僕個人の妄想話になるのですが、

完璧な別の次元からやって来ているのでは無いのかという説です。

別の次元とは

僕の考える別の次元とは2つあります。

未来宇宙です。

いや、さっきその説言ってたじゃん

そう突っ込みたくなると思いますが、

これから説明していきます。

未来

ここでいう僕の未来はパラレルワールドでの未来です。

大きなターニングポイントで選んでない別の道がパラレルワールドになると考えています。

 

例えば

あなたが「転職するか」「転職しないか」で迷っていたとします。

考えに考えて「転職する」という道を選びました。

一方の「転職しない」という道は無くなるのではなく別の世界として生まれるという考えです。

分かりにくいので図で説明

f:id:harucinesu:20180820185055p:image

※図でも分かりにくい…

ここでは転職するか転職しないかの二つですが、本来ならもっと枝分かれ式でいろんなパラレルワールドがあると思っています。

縦の線の別次元軸の方向に行けば行くほど

【僕たちが住んでいる世界とは違う世界】と考えています

 

このようなターニングポイントが世界規模であるとしたら複数のパラレルワールドが存在することになりますよね?

 

その複数存在するパラレルワールドの未来の1つに宇宙人がいると僕は考えています。

 

今と違う文明の発達と技術力があれば次元を超えてこっちにくる事なんてありそうじゃないですか笑

意味わからない妄想だなオイ

宇宙

じゃあ、そのパラレルワールドはどこにあるの??と疑問に思うとおもいます。

ここからも僕の妄想なのですが

宇宙の果てに存在しているとおもいます!!

 

宇宙は終わりはないとか、広がり続けているなどいろんな説があるとおもいますが、

宇宙のその先にはパラレルワールドが存在して、【未来の世界】も【全然違う世界】も存在していると思います。

よくわからないと思いますので図で説明w

※上から見た平面図です。

f:id:harucinesu:20180820190430p:image

この図で分かったら天才

そして、その【全然違う世界】の住人が

僕が思う真の宇宙人です笑

 

つまりこの、パラレルワールド説が正しいとすると

宇宙人=未来から来た

宇宙人=宇宙から来た

がどちらも正しくなるんですよ!!笑

説明下手ですいません

まとめ

いかがでしたでしょうか?

宇宙人の正体、どこから来たのか分かったのではないでしょうか??笑

最後の方は僕のSF妄想とこじつけが

半端なかったですが…

 

少しでも楽しんでいただけたら幸いだね😊

 

もし、この仮説が正しければ

人間選別に関しての僕の考察が

正解に近くなるかもしれませんねw

CHECK

人間選別に関わる陰謀とは?

宇宙人、フリーメイソン、AIの繋がり

【人間選別はすでに始まっている?】人間選別の裏にある都市伝説考察 - 三日坊主 全力の暇つぶし

 

 

今回、お話しした話はあくまでも都市伝説です、

後半に関しては僕の妄想です…

信じるか信じないかはあなた次第です

 

 

以上はるちねすでした。