三日坊主 全力の暇つぶし

好きなことのために1日を全力で過ごす為の雑記ブログ

【夢を追う人を応援する】努力を馬鹿にする人はう○こしないの?

f:id:harucinesu:20180609122652p:image

大空に羽ばたいて Have a nice day!!!

どーも、夢見がちな男の子はるちネスです

 

 

 

夢を求めて

先日、夢ってなんだろ?仕事ってなんだろ??

と友達と語ることがありました

有名な人が書いた本とかよく

夢を持て

好きなことに馬鹿になれ

などとよく書いているのですが

答えは書いていなくて

結局自分の夢や目標って自分で探さなきゃ行けないのですね(´;ω;`)

 

僕がブログを始めた理由も

「夢や目標が全くわからない」

という理由で、

自分探しもかねてブログを始めました。

 

先日の話し合いでは

のんびりとしたライフスタイルを仕事にしたい

という結果になりました笑

 

その夢のためには色々と努力をしていかないといけないですよね

 

夢をバカにされたら

でも、夢を追って努力してると

何故か馬鹿にしてくるやからがおると

・お前なんしょん??(なにがしたいん?)

・もうちょっと現実見ろや

・ひやかしてみたり

とかですね

僕の先輩も夢を追っている途中ですが

いろんな人に質問攻めに合うらしく

大抵めんどくさくて

 

「おれ!?ニートしてる卍」

 

と返すらしいです笑笑

最強ですな笑笑

 

そんな中

アニメ クレヨンしんちゃんの野原ヒロシが

ええ事言っとんですわ

 

努力をすること

             はう○こをすることだ

 

どゆーこと??ってなるとおもうので

僕なりの考えも含めてまとめてみました

努力をすることはう○こをすることだ

f:id:harucinesu:20180609122328j:image

毎日すること

努力もう○こも便秘気味じゃぁー話にならないと

毎日することによって努力は実る!!

う○こも毎日する!!

 

人にみせないこと

野糞じゃー話にならないと!!

努力もう○こも人に見せるためじゃなくて

自分の為にしますもんね笑

 

踏ん張ること

諦めずに頑張る!!

ゆっくりでもいいから踏ん張る!!

たとえ成功しなくても何かはえられますね

 

水に流すこと

努力が報われず失敗することもあるでしょうが

その失敗は水に流して

また、努力し直し小さな成長ができたらえんじゃ!!

ウォシュレット使うのもあり!!

 

はるちネス論

 

恥ずかしがらない

う○こも努力も悪いことでも恥ずかしいのとでもない!!

むしろしない方の人がおかしいもんね笑

かと言って人に見せたらダメよ

ドア開けてしたり野○ソしたり…

 

自分のケツは自分で拭く

夢をおっていたら失敗もあるだろーし

責任がでてきたりするとおもいます

その失敗を人になすりつけるような行為は

ダメですよね

お尻は自分で拭きましょう!!

ウォシュレット使うのもあり!!

 

まとめ

雑にまとめると

う○こすること=努力では無いですが

夢にむかって努力するのをバカにする人は

 

たぶん、う○こしたことない人

 

っと僕は思ってモチベーションを保つようにしようと思います笑

 

皆さんのモチベーションを保つ助けになったら

幸いです…

 

 

以上はるちネスでした